Newブログ公開します★
まだ少しカスタマイズが必要なとこもあるんだけど、だいたい動くようになったし、またなんかウザい書き込みしてる奴がいるらしいので、自分のサイトの中のブログにお引越ししようと思います。
下の「タバコの銘柄当てクイズ」の答えもそっちに書きますので、いらしてくださいね~♪

★Newブログ★
[PR]
# by tomato11cats | 2006-01-10 20:47 | LIFE
久々のドライブ♪
今、銚子に向かってます(*^-^*)
懐妊の件は、相変わらず微妙ですが、7:3でないものと思われます。(T△T)やっぱ残念。

あ、今、ダーがコンビニでタバコ買うついでにお腹が痛いアタシのためにカイロとホットココアを買って来てくれました(〃▽〃)☆

さて、突然ですが問題です。
アタシは今は懐妊してない事がハッキリ分かるまで禁煙していて吸ってないんですが、直前まで吸っていたタバコの銘柄は何でしょう?(メンソールです。)
ついでにダーの吸ってるタバコの銘柄は?
両方当てた方には「あなたのお気に入りの写真で綴る2006年度卓上カレンダー」を差し上げます♪
[PR]
# by tomato11cats | 2006-01-09 12:44 | LIFE
明日病院に行って来ます
生理が来ない・・・・( ̄ω ̄;)
生理が近い時と、妊娠の兆候(胸が張る、眠い、イライラする)って似てるからどっちなんだか分かりません(T▽T)
「生理予定日から判定可能」な検査薬で、予定一週間後に検査して陰性だったから、たぶんいないだろうとは思ってるんだけど・・・・
それでも「もしかしたら」が拭えず、なんか精神衛生上とってもよろしくないので医者に行ってハッキリさせる事にしました。

ダーは「できてたら生め」と言ってくれてます(^-^)
孫より年下の子供になっちゃうけどねぇ・・・・

私としても、万一赤ちゃんだとしても嬉しい気持ちも半分、仕事続けられるか不安も半分。
でも、アタシの体は99%着床不可能と言われているのだから。
その残りの1%の可能性で着床したのなら、それは「生みなさい」という事なんだろうと思う。

どっちであっても心静かに受け止めるつもりです。

明日はダーの誕生日。
赤ちゃんができていた、というプレゼントになるのか、赤ちゃんはいなかったよというプレゼントになるのか。
[PR]
# by tomato11cats | 2006-01-06 22:42 | LIFE